今日見たもの。

イナズマイレブン#64」
雷門イレブンVSリストラ組の巻。
今までチームを去ったやつらが敵となって帰ってきましたよ…!
しかしアレだ、シリアス展開なのに風丸とか染岡さんの
あまりの噛ませ犬っぷりにもう笑いが止まりませんでしたw
陰野なんてさらに存在感なくなってるし…!
どうでもいいけどマックスが空気だったなー
来週活躍してくれるとイイナ!
そして何気にマネージャー3人の肩を抱く響木監督。
ちょ、監督私と代わってくれ!!!!!

君に届け#13」
先々週龍と爽子が話をしている所に胡桃と風早が来て終わったんですが
なんと風早が爽子の手を取って逃げて行きましたよ…!
風早くんがイケメン過ぎて生きるのが辛いwwwww
そして密かにくるみの悪事を暴こうとする吉田と矢野。
しかし吉田はアホ過ぎるwwwww龍はこれが良いんだwwwww
まあそんなこんなで矢野ちんと吉田がくるみを問い詰めている所に
KYな爽子が乱入して終了。
どうしてこんないい所でいつも終わるんだきみとどは…!
とりあえず墓穴掘ったくるみざまあwwwww
しかしこのアニメの赤い子はアホしかおらんのか…?

デュラララ!!#1」
ええと、バンダイチャンネルの先行配信で見ました!
昼間家にいたダンナGJ!
OPがもろバッカーノ!風でビックリ。そしてOPの静雄カワイソス。
本編はもう期待通りの出来で満足。
サイモンの声があまりにも良い声で惚れそうになりましたw
しかしアレだ、成田の作品は誤植がつきものですが
まさか1話で既に誤植が出るとは…!
やっぱり狙ってやっているとしか思えない(笑)
そんな感じで2回も見てしまいました。
もちろん9日の夜にも全裸待機しますとも!

おおっと今日はバッカーノ!の最終回なので
そろそろ見るために部屋を移動しますよ。