いよいよヤバイ状態になってまいりました

ええと、私の喉の状態が。
声はガラガラだし喉は痛いし仕事中寒いし熱っぽいのまで出てくるしで
こりゃああかんわという訳で、夜9時頃お布団の中に入ってしまいました。
おかげで今日から始まったアニメの新番組を見る事ができなかったorz
まあ明日仕事行けばまた3連休なので、その間に消化しようと思います。

そんな訳で仕事場にはマスク着用していったのですが
昨日化粧してマスクをしたらひどい目にあったので
今日はすっぴんで行きました。
これはこれで楽なんだけど、マスクを外さないといけない時に困るw
なんで今日のお昼ごはんは誰にも見られない窓際の端っこの席で食べました。
ほら、普段化粧してるとすっぴんはやっぱり恥ずかしいじゃん!