池袋へ行ってきました

ええと、今日発売の「デュラララ!!×7」を
池袋にあるアニメイトというお店で買おうと思ったのですが

なんと品切れ中でしたorz

今日発売なのに、キュアンペーン中なのに品切れってどういう事!!!???
(まあ2、3日前から買えたらしいが)
悔しかったので、アニメイトのイベントスペースでやっていた
デュラララ!!2話先行上映会を見てきましたよ。
つか2話だけかと思ったら1話も上映してくれて親切設計でした。
つか1話はもう見飽きたよ(笑)
で、肝心の2話ですが戸松さんメインの話でした。
あ、2話からOPに例のアレがつきましたよ。杏里とサイモンの間でした。
そんな感じで約1時間の上映会の後、ジャンケン大会をやって終了。

それにしてもアニメイト池袋は人大杉です…もう行きたくない。