今日の娘。

ママが池袋に行くというのでついてきた娘。
最初アニメイトに行ったんですが、あまりの人の多さに
「もう帰りたい」を連発。
仕方ないのでサンシャインシティに避難。
ソフトクリームを食べたら元気になったので
またアニメイトに戻って上映会に参加したら
始まるなり寝てしまいましたよ…
まあ1話の最後の辺りで起きて、それからは見てましたが。
そんな感じで上映会が終わった後は、サンシャインシティのかわいい雑貨屋さんで
いろんなグッズを買っておりましたよ。
魔法のステッキと、キラキラの絵が描けるペン。
そういやアニメイトではポケモンのグッズを買っていました。

行きも帰りも都電だったんですが
ママが居眠りをしていたのに娘は起きていて
降りる駅が近くなるとママを起こしてくれましたよ。
しっかり者になったなぁ…