今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード#40」
大会が始まりましたよ。
ケンタとかベンケイの試合はめっちゃ短いのに
銀河の試合はBパートまるまる使ってやるのね、さすが主人公w
そして最近のベイって都合よく技が出るのね、すごいわぁ〜(棒読み
まあそんな感じで主要メンツは無事1回戦を突破。
しかし要所要所に出てくるテラ子安さんにワラタ。
期待してるのかしてないのか、はっきりしろよ!

ジュエルペット#41」
りんご、アンディ王子とデートするの巻。
しかしアンディ王子には萌えないなぁ…こんなののどこが良いんだろう?
晃がカワイソス…(´・ω・`)

クロスゲーム#40」
ええと、青葉のストーカーがあかねに乗り換える話?
つか、光が読んでいた雑誌の表紙が「メルヘヴン」wwwww
青年編ですって、ちょっと読みたいかも!
安西先生、ぜひ続編よろしく!