今日のお買い物。

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳9巻/緑川ゆき
夏目がどんどんと周りの仲間達に助けを求めるようになっていって
仲間って良いなぁと夏目がちょっと羨ましくなる巻でした。
そして的場一族の動きが不穏すぐる。
夏目がなにやら危険な事に巻き込まれないか不安になってきちゃうよ。
ていうかいまでも充分危険な目にあってますがw
レディ!! 1 愛蔵版 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション)

レディ!! 1 愛蔵版 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション)

レディ!!愛蔵版1巻/英洋子
私が学生時代ひとみという雑誌で連載されていた漫画で
この間これの続編が出たばかりだったのですが
ついに愛蔵版がでましたよ…!
コミックス全巻持ってるけど買っちゃったよ!
だって作者が同人誌で発表した「リンのこどもたちとぴいたあぱん」が
おまけで収録されてるんですもの…
あ、もちろんこの同人誌も持ってますよ。
途中までですが…
愛蔵版は1冊2巻分収録されているのでボリュームたっぷりですよ。
とりあえずモードリンおばさまは子供の頃も大嫌いでしたが
大人になった今でも受け入れられない。
まあ他人の子供に辛く当たるのは分からんでもないが
だからといって仕送り止めちゃダメだろう…!
メアリも嫌な子だけど、あの親にしてこの子ありって感じなので
そんなに憎めない。
そしてトマスはこれから先の変わりっぷりを知っているので
可愛くて仕方がない(笑)
トマスかわいいよトマス。