今日見たもの。

聖痕のクェイサー#1」
新番組。
ええと、めちゃくちゃ規制されてて
なにがなんだか分からんシーンが多いんですけど…?
まあ乳吸うシーンとかはあまり見たくないからいいか(笑)
しかしなんでセシリーいや主人公と乳でかあいなまさんは皆にいじめられてるの?
なんだかさっぱり分からんわー
とりあえず最後の「ハラショー」にワラタw

はなまる幼稚園#1」
新番組。
つっちー初出勤の巻。
しかしいきなりナンパとかけっこんとか、最近の幼稚園児はませてんなー
そしてあんずの親がものすごいDQNな件。
先生と生徒でしかも卒業前に孕ませるなんてどんだけ(ry
で、それで生まれたのが杏な訳ですね?
…ん?あんずは今日から幼稚園入園だよね?なんか計算あわなくね???
まああまり考えないことにしよう。アニメだしな…

ちゅーぶら!!#2」
奈由、ブラを作るの巻。
実はこのアニメ、結構気に入ってる私。
更に娘が大きくなって思春期に入ったら娘に見せたいとさえ思う。
こういう事、胸の大きさにあったモノを選ぶとか胸を防御してくれるモノがいいとか
ブラつける年頃に知ってたらなぁ…と思いましたもの。
まあそんな感じで来週はついに下着部設立ですか。
果たして部として承認されるのか、ちょっと楽しみ。
しかしなんだ、男子もいるんだから教室で下着談義は自重汁w