今日見たもの。

イナズマイレブン#65」
雷門VSリストラ組に決着。
結局円堂キャプテンの言葉とゴッドハンドで
エイリア石の支配を破り元に戻ったリストラ組。
いやぁゴッドハンド強いね!
そして久々に円堂キャプテンのGKユニフォームを見て萌え萌えしたw
で、元に戻っても試合は続行するのね…(笑)
いやぁいい最終回でした!
…あれ?来週以降も続くの???

君に届け#14」
くるみ、矢野、吉田、爽子で修羅場の巻。
あれ、くるみが何か可愛く見える…?
くるみが卑怯な手を使ったのも、全ては風早に振り向いて欲しかったからで
その気持ちは痛いほど良く分かるよくるみ。
でもなぁ、昔から風早の事見ていたからと言って付き合える訳じゃないよなぁ。
それにしても矢野ちんこえええw絶対的敵に回したくねえwww
そして赤い子は相変わらずアホでしたよと。
こうして噂は広まっていくのね…くるみがかわいそうです(笑)

れでぃ×ばと!#2」
秋晴がラッキースケベ過ぎるwwwww
あまりにもあまりな展開で吹いた。
そして着衣のままプールってww
しかも主人がクルーザーから落ちた設定はともかく
ゲリラに襲われ滝のある川を泳いで渡るシチュエーションはないわwwwww
あ、そして数少ない男キャラ、風祭が登場。
めっちゃお金持ちでめっちゃいい男だと思い込んでるナルシー男w
めっちゃネタキャラの匂い…こういうキャラ大好きww
風祭がいるので見続けようかと思います。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#2」
主要キャラ紹介の巻。
女5人の小隊なんて、本当戦力にならんよなぁ。
戦車は動かないし戦力も微妙。
こんなんで最前線(笑)を守れるのか?
しかし戦力はともかく、画伯が本性出してきて楽しくなってきた!
いいよいいよー
そしてシュコかわいいよシュコ。
鳥が出てくるアニメは良いアニメ!
ところでやっぱりここ、日本っぽいなぁ…