今日のお買い物。

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6巻/大場つぐみ小畑健
サイコー入院するの巻。
しかしそのおかげで高校卒業まで連載は中断に。
それに納得が行かない仲間(ルビはライバルw)たちが連載をボイコットするって
何気にすげえ展開だったなぁ。
しかし退院とともに連載を再開したら
人気がガタ落ちしましたよという笑えない展開が。
このまま連載終了しちゃうのかなぁ…
あ、今回は平丸さんに萌えた(笑)
平丸さんかわいいよ平丸さん。
デュラララ!!×7 (電撃文庫)

デュラララ!!×7 (電撃文庫)

デュラララ!!×7/成田良悟
という訳で最新刊買ってきました!
アニメイトアキバで買ってきたので、おまけももらえましたよ。
しかし欲しかったものは軒並みなくなっていましたが…orz
セルティ×新羅のおまけが欲しかった…
それはさておき通勤時にちまちま読み進めています。
今のところいえるのは、波江さんかわいいよ波江さんという所ですか。
という訳でがんばって読みますよウフフ。