もう勘弁してください

今日の仕事は1日書類の整理でした。
昔の書類を箱に詰めて倉庫に入れる手配をしたのですが
これだけで1日終わってしまいました。聞いてないよ…orz
それを隣の席の派遣仲間Sさんと一緒にやったのですが
もうSさんが怒りまくってて大変でしたよ。
いやさ私もちょっとむかっときたのですが
Sさんはそれ以上に怒っていて面白…いや怖かったお…
マジで重要書類を箱に詰めてやろうかと思ったほどですもの。
今の仕事場の人達は、派遣の人は便利屋だと思っているんだろうなぁ…
つか私たち、便利屋でも何でもないんですけどね。
でもSさんはまだいい。明日休みだから!
私は明日もこれの続きをやらないといけないんだお…orz
めっちゃやりたくないけど、明日は仕事が終わったら
大好きなロボピッチャーのライブがるので
それを楽しみに頑張るお!