今日見たもの。

COBRA THE ANIMATION #3」
ガロン星の推進機を止めようとしたら
落とし穴に落ちて記憶をなくして何故かストリートファイトするの巻。
なんという超展開…!
しかしコブラは水の中でも煙草くわえているのね…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#40」
いきなりウィンリィを返せー!な絶叫で始まったから
何本か見逃したのか?と思ってしまいました(笑)
しかし今回は吹雪の中のシーンが多くて
ホワイトアウトしそうでした…
とりあえずアルは無事ウィンリィ達の所へ辿りつけるるんだろうか?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#2」
ミナ、アキラを見つけるの巻。
記憶をなくしていたけどその正体は狼男だと…?
しかもローションプレイとかエロすぎですよ!
こんなの放映して良いのか…?
まあ見かけはロリだが実はウン百歳だから良いのか。
ところで今回やっとOPがついたんだが
「フレンズ」って懐かしすぐる…!

のだめカンタービレ フィナーレ#1」
新番組。
ついに最終章が始まりましたねえ。
のだめは相変わらずで見ていて楽しいなぁ。
ぶっちぎりの安定感で時間も忘れて見入ってしまいました。
さすがのだめ。

テガミバチ#15」
とあるカップルの逃亡劇の巻。
うん、嘘は良くないねえという話でした。
それよりも今回もニッチ最強伝説。
もうニッチが主人公でいいよもう…!
しかしこのアニメ、どうしてこんな中途半端な時間帯なんだ…?
夕方6時とか夜7時からやってもおかしくないのになぁ…

おおかみかくし#2」
摘花家の人々が九澄家を侵食して行くの巻。
オヤジに取り入るお兄がこわいよー!
そして来週はアッー!展開らしくて今からwktkいやgkbr…

天体戦士サンレッド#42」
Pちゃん最強伝説。すげえよPちゃん…!
そしてレッドにはチョコをあげないのに
ヴァンプ将軍にはチョコあげるかよこさんにワラタ。
かよこさんかわいいよかよこさん。
もっと良いモノってなんだろう…