体調崩してました

月曜の朝からお腹がそこはかとなく重くて
ああなんか悪いものでも食べたのかなぁと思い
吐き気がくるまで横になっていようと思ったのですが
結局吐き気はこないで熱が出て1日横になっているだけで終わった(笑)
しかも1日寝ていたから身体の節々が痛くて仕方なかったよ…
まあそんな感じで月曜は1日寝ていて
今日も仕事を休んでほぼ半日寝ていました。
まあ今日は熱も下がったしお腹も空いているしで
なんとなく体調が元に戻った感じなんですが
お腹の調子がまだ良くなく、ご飯が食べられない状態orz
ここ3日で食べたものはおかゆとりんごとヨーグルトだけですよ奥さん
まあそんな感じで少しだけ元気になりましたが
しばらくは仙人みたいな毎日になりそうです。
本当スミマセン。

あ、過去の日記はまた後ほど遡って書きます。
ついったーでメモ的につぶやいているからまとめるだけでいいんで楽でイイ!!