今日見たもの。

イナズマイレブン#66」
吹雪メインの総集編。
宇宙人と思われる方々が攻めてきてから吹雪が加入して
吹雪がダメになり立ち向かいが加入するまでをさらっとおさらい。
いやぁこうやってまとめてみると怒涛の展開だったんだねえ…!
しかし風丸・染岡さん含むリストラ組の扱いが…(笑)
そして鬼道さんのセリフ、本当にアレだけかよ!
来週の総集編ではもうちょっと出てきてくれると良いなぁ…
でもって来週は豪炎寺メインの総集編らしいので楽しみだ〜!
豪炎寺さんも久しぶりにいっぱい喋ってくれると良いなぁ…!
そういやアバンに世界編の予告で新ユニフォームが出たんだが
入れ替わる人の中に、染岡さんが…!
良かったネ染岡さん…!

君に届け#15」
梅、当たって砕けるの巻。
うんうん、頑張ったよ、頑張ったね梅。良くやったよ。
そして翌日サングラスで登校する梅カワユス。
今回の出来事で初めて梅がかわいいと思えたよ梅。
いい女かどうかはともかく美人だから、新しい男なんかすぐ見つかるさ!
しかし風早は本当イケメン過ぎて見ているのが辛い(笑)
最後の名前をつぶやく流れでもう胸がキュンキュンしてました。
ああ、この恋に恋する時期が1番楽しいんだよね…
本当爽子の事好きなのバレバレだよな(笑)
しかし実写映画化するらしいのだが、誰が風早役をやるんだ…!?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#3」
カナタ病気になるの巻。
で、病気になったカナタに右往左往するリオ先輩がかわいい。
アメージング・画伯、素晴らしい(笑)
しかしこの時代の戦車ってipodだったとは…!
で、カナタとリオの回想に出てくる金髪の人は同一人物なのね?

ちゅーぶら!!#3」
奈由、下着部を発足させるため奔走するの巻。
しかしいじわる3人組とかオールドミス先生とか、敵は多そうですな…
巨乳新任先生とハゲ頭先生は今の所味方っぽい?
ところでたまに出てくる金髪男子はなんなんだ?
結局奈由の事が好きなだけって事でおkなん?

けいおん!#14」
という訳でDVDが発売になったので、さっそく見ましたよ!
いやぁライブの裏側ってこうなってるんだ〜と
普段よくライブに行く身としては楽しく見られましたよ。
進行表なんてあるんだ、へ〜とか思ってみてましたw
しかしこいつらはいつ見てもお茶してるなぁ…
まあそこが良いんですがね。
しかし今回の舞台のライブハウスはドコにあるんだろう…?
ライブハウス前までは木屋町周辺らしいので、その近辺かな?と思ったら
なんと東京恵比寿のライブハウスらしいという噂
マジですか…!