今日のお買い物。

Oh SUPER JUMP ( オー・スーパー・ジャンプ ) 2010年 2/25号 [雑誌]

Oh SUPER JUMP ( オー・スーパー・ジャンプ ) 2010年 2/25号 [雑誌]

オースーパージャンプ2月号
なんでもボンボン坂高校演劇部が復活したと聞いて
買ってきてしまいましたよ。
噂は本当でした…!
4月に文庫版が出るという事で、今からwktkですよ!
ええと、ジャンプコミックスは全巻持ってるんですが
コミックスが出た後にこれの読み切りが1本出てまして
それが未だにコミックスに収録されてなく、幻と言われてたんですが
それが文庫版に収録されるというではないですか…!
もう今から全裸で待ってるワッ!
で、肝心の読み切りですが
かなり絵柄は変わっちゃってたけど、ボンボン坂でしたよ!
しかもスク水とか現在のニーズも取り入れてたし。
どうでもいいけどリサが持っていた衣装、ビビアンでしたなw