今日見たもの。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#3」
ミナ、学校へ行くの巻。
しかし生徒会の面々はミナが通うのに反対。
そこでミナは「アキラを捕まえることができたら諦める」という条件を。
しかしこの学校、ミナが理事長だったってマジですか…!
姿は幼女にしか見えんのですが、実はウン百歳だったりするんだろうなぁ…
今期は合法ロリが多いなぁ。
そういや画伯が中の人の新キャラが出てきましたよ。
は、履いてない…!
そしてOPのミナの格好は実にけしからん!
ええい布が邪魔だッ!

のだめカンタービレ フィナーレ#2」
先輩が引越し、ルイがレッスンに励むの巻。
しかしオクレール先生の態度がのだめの時とルイの時では
全然違う事に落ち込んだり。
うんうん、全然違うのは確かに落ち込むよなぁ…
そういやEDともぞうこと川上とも子さんの名前が…復帰?復帰したの!?

デュラララ!!#3」
静雄と臨也、ばったり会ってケンカするの巻。
で、それに巻き込まれる高校生トリオ。
いやぁ池袋って怖い所ですね…!
しかし自販機を投げる静雄もすごいが、それを受け止めるサイモンもすげえ。
やばい、サイモン惚れてまうやないか…!
あ、どうでもいいけど父の年収450万って低くね?
よくそれで私立の高校通うの許してくれたな〜
もしかしたら母の年収が500万あるのかもしれんがw

おおかみかくし#3」
みんなでキャンプの巻。
最初五十鈴とかなめのスク水とか出てきたのに
後半のお兄さんアッー!に全て持っていかれてしまった…
お兄こわいよー!
つかこのアニメの登場人物みんなこわいよー!