今日見たもの。

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#19」
久しぶりに見たらなにやら大会やってた。
緑の髪のショタと、変なのに身体を乗っ取られた青いのが対戦。
ネクサスのカードに1000年の呪いがかかっていたらしい。
しかしババアは4000年前から婚活してたのかよ…(笑)

ポケモン☆サンデー#275」
何気なく見てたらアンコールがヒロシのファイアー回だった。
おおおおヒロシにレオン、久しぶり!
ポケモンはこういったサイドストーリーが面白いのよねー
この際だからヒロシを主役にしたポケモン放映してくれよー
100歩譲ってシゲルが主役のオーキド研究所の1日でもいい(笑)

メタルファイト ベイブレード#42」
大会1回戦と2回戦のインターバル。
ヤッターマンでいうとおしおきを30分間やりましたという感じの話でしたw
いやぁショタ少年が痛めつけられて泣き叫ぶってどんだけ腐女子歓喜なのw
つか個人的にはベンケイVSケンタが早く見たい…!

ドラゴンボール改#41」
サブタイに悟空復活!とあるからwktkして待ってたのに
復活したのは終了2分前…
このサブタイトル詐欺め!!!!!
とりあえず今日はベジータフリーザフルボッコされていた。
そして合間合間に変な挿入歌が…
販促だな?販促回なんだな!!!???


クロスゲーム#42」
最後の夏、地区予選開始の巻。
しかしアレだ、いつの間に両親にご挨拶に行く仲になってたの…!?
これはもうケコーンするフラグですよね!?

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#41」
エド、キンブリーにふっ飛ばされるの巻。
脇腹に鉄柱が刺さってて、見てるこっちまで痛くなってきたよ…
そしてエドに助けられてエドを助けたゴリラとライオンに萌え。

天体戦士サンレッド#43」
フロシャイムの皆さん、避難訓練をするの巻。
怪人の癖に避難訓練なんて…!
怪人の癖にテーブルの下に隠れるとか、もうね(笑)
お前ら怪人らしくしろよ!と言いたいwww
そしてヘンゲル将軍、出張にエロDVDはやめておけ…!

テガミバチ#16」
ええと、ファンが音楽家にファンレターを出してお近づきになって
でもその手紙は音楽家のマネージャー(ファンのお友達)が出していて
ファンと音楽家がくっつきそうになるけど
結局1番の理解者はマネージャーだという事が分かって
楽家の元を去ろうとしたマネージャーとくっついたんだが
実はふたりの仲を心配したファンが一芝居打った…という話でいいのか。
うーんなんだかややこしいけど普通に良い話だった。
しかしこの世界には良い人しかいないのか…!
ところで来週は例のOVAと同じ話になるんだろうか、期待。

COBRA THE ANIMATION #4」
コブラ、記憶を取り戻して無事ガロン星を止めるの巻。
つか、今更推進機を止めても惰性で太陽に突っ込むんじゃね?
と思ったんだがそういうツッコミはナシなのかw
しかしコブラの煙草は頑丈だな…!

聖痕のクェイサー#2」
無修正版を視聴。
なんだこりゃ…もう笑うしかない…
もうやだこの国…!