今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#16」
幼稚園のお遊戯会の衣装が消えて探偵団出動!の巻。
ひたすらにわとりを観察し続けたタマオくん。
今日こそキルミンできるか!?と思ったのに、無理でした(笑)
ああ、タマオくんがキルミン出来るようになるのはいつになる事か。
しかしあの、アイコンが光っているのには何か意味があるのだろうか。

たまごっち! #16」
娘が見ていたのを横で見ていたw
なんでもクールなたまごっちがいるとかなんとか。
ていうかたまごっちという存在自体がそもそもクールじゃないと思う(笑)

FAIRY TAIL #15」
なんかグレイととかいう人の過去話だったらしい。
師匠のみゆきちいやウルが死んでしまったのですが
それまで黒くて反発ばかりしていたリオンが改心したのに対し
それまで真面目だったグレイが暗黒面に落ちた、という話でした。
うーん、人生は糾える縄の如し…