マターリ

今日で1月のお勤めが終了。
と書くとなんか今月で仕事が終わるような感じですが
そんな事はもちろんなく、2月3月と続くわけですが。
しかし2月になったら面接が2回もあるよ…orz
職場の人事担当の方と、派遣元の担当の方と2回。
今からちょっと憂鬱ですよ。

あ、仕事の方は相変わらずマターリでした。
頼まれていた仕事も無事終わらせたし
後は隣りの席のSさんと答え合わせをするだけ。

仕事が終わった後、郵便局に行って
私が大好きなバンド・カーネーションの3月のライブの申込をしてきたよ。
今回3月の連休に関西で3本ライブがあって
そのうちどれか1本に行きたいなぁと思っていたのですが
結局見送ることにしました。
だって家族の予定が全然噛みあわないんですもの…!
なんでカネのライブに行くついでに
大阪のリアル脱出ゲームに参加しよう!という計画はおじゃんに。
うう、残念…orz
悔しいので4月にあるらしい京都のロボピッチャーワンマンと
多分夏ぐらいにあるだろうカネの東北ツアーは絶対行くぞと固く誓いました。
あ、京都ワンマンと東北ツアーは多分あるだろうと私が勝手に思っているだけなので
実際にあるかどうかは知りません(笑)
きっとあるだろうと思っていればやってくれるに違いない…!