今日見たもの。

おまもりひまり#4」
バカ殿の実家に行くの巻。
しかしアレだ、誰もいない家なのに
(座敷わらしは人じゃないよね…?)
電気が通ってるっておかしくね?
一体誰が電気代払っているんだろう…?
そしてひまりは昔バカ殿がこの実家で飼っていた猫だったのね…
ラストバカ殿がイヤボーン覚醒。
最近こういう展開多いよなぁ…

バカとテストと召喚獣#4」
お弁当の話。
美波と姫路さんがお弁当を作ってくるんですが
姫路さんのお弁当は破壊兵器(笑)
そして美波はツンデレのせいでお弁当を渡すに渡せず悶々と。
結局夕方になってやっと渡せたんですが
(しかも食べかけw)
朝作った手作りのお弁当、しかもずっと手に持ってたら
夕方頃には痛んでるんじゃね…?と思いました。
本当無粋でスミマセン。

のだめカンタービレ フィナーレ#3」
のだめサロンコンサートの巻。
しかし先輩もコンサートに招待したのに
結局すっぽかされるのだめ。
そりゃあギャポー!と叫びたくなる罠。
まあ先輩は先輩で色々あったんだけどさ
このまますれ違っていくんだろうか…?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#4」
ミナ、記者会見を開くの巻。
で、ヴァンパイアの国に大量に報道陣が詰めかけてくるんですが
そこにミナを亡き者にしようという策略が。
つか、どう見てもあのジジイが怪しいよなぁw

おおかみかくし#4」
マナ、バイオリンを習うの巻。
謎のイケメンも出てきたし、このバイオリン弾きの香織さんも何かあるのかしら?
つかもうこのアニメ、みんな怪しすぎて疑心暗鬼になるわ…
そしてお兄は今日も怖かった。
あの薬は一体何なの…?
来週の犠牲者はどうやらお兄っぽい?
オラァワクワクしてきたぉ!

デュラララ!!#4」
またしても夜中に実況しつつ見てた。
今回は新羅とセルティの話。
ふたりの馴れ初めから現在に到るまで、こんな事があったのか…
つかセルティのサービスシーン満載で話が頭に入ってこなかった(笑)
やっぱDVDでは見えてるんですかねwktk
そしてセルティの部屋が和室なのに吹いた。
渋すぎるよセルティ!
ところで絵描きジジイ、20年前はあんなに若かったのに
現在はなんであんなによぼよぼだったのかね…?