今日の娘。

土曜スクールがあったので、朝学校に行って昼帰宅。
その後ご飯を食べて、いそいそと出かけていきました。
お友達を迎えに行っていたらしい。
そしてけたたましい声が聞こえてきたと思ったら、娘の友達3人がやってきましたよ!
そのまま娘の部屋のある3階へ隔離し、ママは2階にいたのですが
2階に響く子供の足音が半端ないことに(笑)
一体どんだけ暴れまわってるんですか…?
まあそんな感じでお友達は4時過ぎに帰っていきました。
その後娘の部屋へ行ってみたら
まるで台風が過ぎ去ったかのような散らかりようでした(笑)
もちろん娘に片付けさせましたが。
そんなこんなで娘は9時になる前にお布団に倒れ込んでました。
いやぁお友達が遊びに来るのってものすごいパワーを使うわ…