今日見たもの。

トミカヒーロー レスキューファイアー#43」
隊長の妹が来て隊長を故郷へ連れ帰ろうとするの巻。
さおりとまことという名前が出て、隊長の奥さんと息子?と思い込むんですが
牛の名前でしたというオチ。
まあ予想していたけどな(笑)
そして今回もR1が出てきたんですが、来週はなにやら合体するっぽい?
これは楽しみだ…!

聖痕のクェイサー#3」
もう開き直って無修正版だけ見る事にした(笑)
今人気急上昇中のあいなまさんにあんな喘ぎ声させるとは…!
エロゲ声優じゃないのマジでお疲れさまです…そしてごちそうさまですw
しかしこのアニメ、規制の基準がドコにあるのかさっぱり分からん。
血は全然隠さないのにグロは写さないし
乳は隠さないのにスカートの下は黒い影とか…
あ、もしかしてあのスカートの下ははいてないのか…!!!???

テガミバチ#17」
ラグ、ダーウィンというわんこ(?)を連れて手紙を届けに行くの巻。
最初ダーウィンって人かと思ってたらよぼよぼなわんこだった。
しかもダーウィンは元ディンゴ
帰ってこないテガミバチをずっと待っていたとか。
その元飼い主のお墓の前で息絶えるダーウィン
そりゃあラグでなくても泣くわー…
あ、今回初めてステーキが役に立った(笑)
いつもこのくらい活躍してくれれば良いのになぁ。
ステーキラブ。

天体戦士サンレッド#44」
セミンガ、ダッピーというあだ名を付けられるの巻w
ダッピーカワイソス(´・ω・`)
そして相変わらずPちゃんが可愛かった件。
ああアニマルソルジャーうちにも来ないかなぁ…