飛鳥山公園へ行ってきました

娘が「飛鳥山公園に行きたい!」とうるさいので
ついカッとなって行ってきてしまった。

朝のアニメを見終わり洗濯物を干して
部屋の片付けとバイオリンの練習を済ませてから都電にのって飛鳥山公園へ。
娘、嬉々として遊具に突撃。
ママはそんな娘をベンチに座って眺めておりました。
そういや娘が遊んでいた回るジャングルジムで
不思議な衣装を来た5人組がなにやら撮影をしていたよ。

娘を探せ!レベル3。
ここ以外にもいろんな所で撮影してました。
一体何の撮影だったんだろう、気になる…!

まあそんな事はおいといて、娘が遊びに夢中になっていたので
私は公園内を散策してみましたよ。

旧渋沢庭園を散策。
建物は別荘とかなんとか。

なにやら可愛らしい鳥が1羽、せわしなく動いていたので追っかけてみたw

庭園に梅の花が咲いてた。3分咲きくらい。
 
春遠からじって感じですかね?

まあそんな感じで4時過ぎに撤収。
急いで帰ったら5時のはがれんに間に合ったぜー