今日見たもの。

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#20」
緑髪のショタと、ダンが対決する決勝戦
しかし1話で勝負がつかず、次回に続く?
ところでユウキはドこ行っちゃったの?
華実たんは大丈夫なの!!!???
そして華実の世話を押し付けられた魔ゐちゃんカワイソス(´・ω・`)

メタルファイト ベイブレード#43」
ケンタとベンケイの試合が見られるwktkしていたら
ベンケイvsキョウヤさんだった。
行ったい何が起こったのか、訳が分か(ry
まあこれはこれで面白かったんだけどね!
ベンケイキョウヤさんキョウヤさん叫びすぎw
どんだけキョウヤさんが好きなんだよ!って感じでしたwww
ベンケイのキョウヤさんスキーだけでお腹おっぱいですわ。

ドラゴンボール改#42」
悟空が復活したと思ったら、ベジータが死んじゃいましたの巻。
ベジータも強いけどフリーザはどんだけ強いんですか…!
そして悟空はどこまで強くなっちゃってんですか…!?

ジュエルペット#44」
地球滅亡を防ぐため、缶蹴りで勝負するの巻。
何故缶蹴りなんだwwwww
もう突っ込みどころが多すぎて突っ込む気力もない。
そして来週はみんなキングになっちゃうらしい。
楽しみすぐる…!

クロスゲーム#43」
地区予選1回戦。
光達の星秀学園は1回戦を楽々突破。
しかし元監督のいた黒駒は1回戦で敗退。
結局あの試合で元監督は何も学ばなかったのね…
元監督ざまあw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#42」
アルが古文書から錬成陣を見つけ出し、父が宣戦布告をし
キンブリーが砦を襲い…と色々動いた感じ。
それよりもエドはどうなったのよ…!!!!!