今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#17」
野良猫たちが消えているという噂を聞きつけた探偵団が
その謎を暴くため、ワニを飼っているお宅に侵入するんですが
怪盗レディパンサーとかいうのが出てきて有耶無耶に。
結局野良猫の件は解決してないよなぁ…
しかしレディパンサー、正体バレバレですよ?

COBRA THE ANIMATION #5」
行方不明になったジョニーを探して宝探しの巻。
メガネをかけた女の人が出てきたのですが
メガネを外したら別人のように美人になるってすげーw
で、結局メガネ美女がジョニーを殺した一味のボスで
コブラも危機一髪だった訳ですが
そこはさすがコブラというか。
しかしミイラとりがミイラになっちゃった…
つかさまよえる美女、それはねーよ!と思ったw
そして最後の本編、パペマペはアリかなと思ったが
マリエのレディはねーよ(笑)

はなまる幼稚園#4」
デートとつっちーが休みの話。
デートの話は微笑ましかったけど
ひーちゃん、あんたの入れ知恵かい…!
そしてつっちーが休みで山本先生が代理の話は
山本先生神!と思いました。
私だったら杏が部屋を散らかした時点で怒ってるというのに
山本先生マジすごいよ…!ちょっといやかなり見習いたい…
しかし毎回EDを変えてくるとはガイナ大丈夫か…?