今日見たもの。

「怪談レストラン#11」
座敷わらし?と遊園地の話。
座敷わらし?はちょっと怖かったけど、普通に良い話でした。
遊園地は普通に怖かったなぁ…
とりあえずアコのネコミミモードが見られて幸せでした(笑)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#5」
小隊、遠足に行くの巻。
遠足というよりはウォークラリーというべきか?
画伯がどんどん本性を現してきていて楽しいw
最後の温泉でバスタオル巻いたまま入るなとツッコミまくり。
終わった後ダンナが「いつになったら戦車が動き出すんだ」
とつぶやいてましたw
きっとこのまま動かないと思うよ…

ちゅーぶら!! #5」
奈由の家で作戦会議を開くの巻。
結局部ではなく下着同好会で手を打ち
遥、弥子、顧問にされた水野先生が奈由の家で作戦会議をするのですが
なんと圭吾さんと水野先生が同じ高校で顔見知り。
これは恋ですね?運命ですね??
そしてはまちいや小町くんも成り行きで下着同好会へ入る事に。
小町、あんた漢や…!