今日見たもの。

イナズマイレブン#68」
ついに始まりましたよ世界編!
先週別れたはずのメンツがまた勢ぞろいしていたとか
レーゼの本名は緑川リュウジだったとか
冒頭の成長した風丸さん誰だよ!とか
もう見ていて色々ツッコミまくりたい気分でいっぱいだったんだが
個人的な1番のツッコミどころは、メガネの双子の弟でしたw
つか今更双子ってなんだよwwwww
そしてお嬢が海外留学で退場だと…!?
…と思ったら留学は建前で、どうやら裏でこそこそ動くみたいで安心した。
そういや新マネとキャプテンは知り合いっぽい?
ああまたライバルが増えるのか…正直もういらな(ry

君に届け#17」
あやねとちづ、爽子の家に遊びに行くの巻。
しかし気がついたら何故か風早とリュウも一緒にビンの家へ行く事に。
ビンの世話を焼こうとする爽子を必死で阻止する風早にワラタ。
しかしなんだね、爽子が風早の事を好きだってみんな知ってる辺りがまた。
まあバレバレなんだけどね。分からないのは本人達だけでw
という訳で今回も2828しっぱなしでした。
そういや7日に君とどのイベントが池袋であるのね!
とりあえず行ってこようかな…?
声優よりもトドのアナウンサーを生で見てみたい(笑)

れでぃ×ばと!#5」
朋美と金髪ドリルの過去話の巻。
お風呂シーンで湯気がないだと…!?
ふう、ごちそうさまでしたw
入学時は素直だった金髪ドリルが現在あんなにひねくれた性格なのは
朋美の陰謀だったのか…
つか朋美は黒すぎる。
しかしなんだかんだ言いながら争うことはやめないのね…
どうでもいいけど中学入学当時はドリル、小さかったのね…!
ちっちゃいドリルかわいいよドリル。