誕生日でした

という訳で本日誕生日でした。
ああ、またひとつ年取っちゃったなぁ…

まあそんな事はおいといて。
我が家は朝から水道管が凍結して水が出ないというトラブルが。
今日の東京の最低気温、氷点下だったらしいからなぁ、そりゃ水道管も凍る罠。
まあ出ないのは仕方ないので、手を洗ったりするのはお風呂の水でしのぎ
とりあえず水道の栓を開けっ放しにしていたら
8時過ぎくらいになんとか出るようになりました。
このままずっと出なかったらどうしようかと思ったけど
ほっとひと安心。

仕事は相変わらずマターリでした。
昨日からやっていた仕事、4つあったんだけど
そのうちのふたつをSちゃんとIちゃんに押し付けたので
だいぶ身が軽くなりましたw