今日見たもの。

おまもりひまり#5」
平常心を保つために特訓をするの巻。
しかしあの状態で平常心を保つ自信が私にはない(笑)
つか無理だろあれ…!

バカとテストと召喚獣#5」
いきなり宝探しゲーム開催の巻。
冒頭で車に轢かれたストラップを無事手にいれる事ができて良かったね!
毎回テンポが良くてあっという間に終わる感じ。
とりあえず伝説の木下に吹いたw

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#5」
日本政府との交渉決裂、ついに最終手段を使う事に。
総理の孫を誘拐するのか?マジでやっちゃうの???
どうでもいいけど画伯のドロップ強ええええw

のだめカンタービレ フィナーレ#4」
コンサートをすっぽかした先輩と早くも仲直りしていて吹いたw
結婚したら先輩はのだめの尻に敷かれると見た。
そしてターニャがついに本気を出した…!やればできる子なんだねターニャ。
この調子で黒木も落とすんだ!がんばれターニャ!

おおかみかくし#5」
我らがアイドル、お兄がついに退場の巻。
さよならお兄、お兄の事は忘れないよ…!
つかお兄がいなくなってしまったら何を楽しみにすればいいの…?

天体戦士サンレッド#45」
何故かニコニコでフライング配信されていたので見たw
つか寝て起きたら跡形もなく消えていたんですが
(視聴履歴からも消えていた)
いつもの配信時間になったら復活していましたw

23:45に配信されてるのに1:00に見ている事になってるw
まあそんな事はおいといて。
むきエビさん、あなたがアニマルソルジャーに入るのは
どう考えても無理があるだろう…!

デュラララ!!#5」
高校生トリオメインの話。
宇宙人に怖がる妖精セルティに萌えたw
セルティかわいいよセルティ。
遊馬崎と狩沢の「ひょうきん族」に大爆笑。
つかこれうちら世代以上しか分からんだろう…
そしてバッカーノ!と同じで1巻と2巻同時進行ですか…!
これはもう期待せざるを得ない。