義妹ちゃん家に行ってきました

今日は家族揃って都電に乗ってダンナ妹さんのお宅訪問。
1月末に義妹ちゃんが出産したので、赤ちゃんを見に行った訳ですよ。

娘、生まれてまだ1週間しか経ってない赤ちゃんとご対面。

恐る恐る抱っこする娘。
首が座ってないから怖いよー!

抱っこしてたら眠っちゃいましたよ。
さすが経験者は手馴れてるね〜と感心されましたが
もうかなり昔の事なので憶えてないわ(笑)

赤ちゃんの足。ちっちゃい…!
しかし生まれたばかりの赤ちゃんってこんなに小さいとは…
いやさ娘も昔はこんなのだったはずなんだけど
もう8年前の事だからすっかり忘れてるわ…

ちなみに義妹ちゃんの子供は男の子。
まだ名前はついてなくて、夫婦揃って悩んでいる最中でしたw
はたしてどんな名前になるのか、楽しみですね…!

そんな感じで義妹ちゃんの家をおいとました後は
駅前のファミレスでご飯を食べ、秋葉原へ移動。
ヨドバシアキバで買い物をして帰宅しましたよ。
いやぁ風が強くて寒くて色々疲れたよ…