今日も風が強い

今日はいい天気でしたが、昨日に引き続きも風がものすごく強かったせいで
折角洗濯したのに洗濯物が飛ばされてしまうのを恐れて
結局部屋干しに。
いい天気がもったいないなぁと思う訳でした。
まあどうでもいいけどね。
まあそんな訳で風が強くて寒かったので
ほぼ家の中でdrdrしてましたスミマセン。

最近アニメばかりでドラマはほぼ見ていないのですが
福山雅治が出ているという理由だけで「龍馬伝」は見ております。
毎週日曜のお楽しみなんですが、いつも娘が6チャンネルを見ているおかげで
リアルタイムでは見られないorz
なんで最近は携帯で実況しつつ見ております。
でもやっぱり大きなテレビで見たいよー!
あ、今週は弥太郎に春とかさながツンデレで萌えとか見所満載でしたが
松陰先生の「バカタレ!」に大爆笑しました。
なんかあのシーンだけコントのようだ…(笑)