今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#162」
ヒカリとウララの決勝戦の巻。
おっとその前にムサリーナとウララの準決勝があったんだが
そんなものはどうでもいい(笑)
まあとりあえずプラスルマイナンを破ってコンテストバッジ5個目をゲット。
これでグランドフェスティバルに参加できるね!
良かった良かった。
で、コンテストが終わったら次はサトシのジム戦の番。
どうやらモウカザルが進化するっぽい。
これはwktkですね!

クロスゲーム#44」
地区予選2回戦、元1軍野球部がいたチームと対戦。
先週の元監督とは違い、いい意味で成長していて光たちを苦しめるんですが
2年生のがんばりでホームラン、無事3回戦へコマを進めましたと。
いやぁ白熱したいい試合でしたわ。
とりあえずラブコメ禁止!

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#21」
第3891回バトスピ大会決勝戦、ダンvsケンゾウの巻。
結果はダンの勝ち。
そしてダンは異界王に会わせろと王様に頼むのですが
王様とバトルして勝てば会わせてやるという事で、バトルする事に。
つかこの王様もバトスピするのか…!
ところで華実ちゃんは無事なの?
あのなんだか分からん機械を止めちゃって大丈夫なの???

ハートキャッチプリキュア!#1」
新番組。
主役ふたりのキャラデザを見てどれみなのかと思ったらキャシャーンSinsだった。
まあどっちもキャラデザの人同じなんだけどさ。
しかしつぼみもうじうじしていてうざいがえりかはもっとうざい…
まあこの先変わっていくんだろうけど、変わるまで見続けられるかが問題だ(笑)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#43」
マルコー、エンヴィーを倒すの巻。
本体はあんなちびっ子だったのね…
しかしエンヴィーを生かしておいて大丈夫なのかなぁ。
といいつつコミックスも読んでるからこの先の展開わかってるんだがw
ところで今週もエドが出なかった。
生きてるの死んでるの大丈夫なの???と思ったんだが
次回予告でやっと登場。
いやぁ無事でよかった…!

聖痕のクェイサー#4」
カーチャ来日、サーシャにケンカを売るの巻。
結局カーチャは味方って事でいいのかな?
それにしても冒頭から素晴らし…いやいやいやけしからん!
つかこれ普通にエロアニメですよね…!
修正しないと地上波じゃあ放映できない訳ですよね…
そしてカーチャの雌犬に成り下がった華の
おはようからおやすみまでカーチャ様の次回予告に吹いた。
とりあえず「麺乳菓」は私でも読めませんでした…
(ビスケットと読むらしいよ…マジですか…?)