今日見たもの。

テガミバチ#18」
テガミバチならぬテガミバトですか…!
個人的にはハトの方が好(ry
で、ハトと勝負するのですが
結局争うよりも共存しましょうという感じで終了。
まあお互い得意分野が違うんだからそれが1番ですな。

はなまる幼稚園#5」
つっちーの休日と、小梅ちゃんのはつ恋の話。
まあ休日は家から一歩も出ない私から見れば
外出するだけつっちーの方がマシだと思うよ!
そして小梅ちゃんの話はほんわかしたわ〜
やっぱイケメンに限るよね!

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#18」
怪盗キューティバットとかいうのが登場の巻。
しかしなんだね第二形態って…キルミンも進化するのか…?
この分だと第三形態最終形態究極形態とか色々出てきそうだ(笑)
そしてポチ姉があまりにも調教されすぎてて吹いた。