なんだかねえ

今日は朝から曇っていて、夜雨が降るという予報だったんですが
いつの間にか雨の予報が雪に。
ま、マジですか…!
しかも木金と雪の予報が出ていて今からwktkですよ!

仕事は昨日の続きと、外部委託会社が仕上げてきたブツの検証。
検証だけでかなりのボリュームがあるのに、来週から別の仕事もくるらしい。
その上新たに定例でやって欲しいという仕事まできやがって
もう本当なんだかなぁという気分ですよ。
つか会議室くらい使うヤツが取れって感じですが。
つか本来の仕事であるモノの比率がどんどん低くなっているというのが。
そして隣りの派遣仲間のSちゃんは話の途中でブチギレていました…
話を持ってきた方は「やってみて無理なようなら言って下さい」と言ってましたが
もうやる前に無理!と言いたい…
前回ファイリングの件も含めて毎回この調子じゃ
こっちの仕事に対するモチベーションもだだ下がりですよ。
そして今週は隣りの席の派遣仲間Sちゃんとお昼が一緒だったんですが
チーム長があまりにも仕事ができなさ過ぎる!という話で盛り上がりました。
だって会議の予定を入れているのに、会議の時間に戻ってこなくて
会議する相手が「まだこないのか」という電話をかけてくるんですよ?
それが1回だけではなくもう数えきれないほど。
自分のスケジュール管理も全く出来ていない、書類の管理も全く出来ていない
この仕事場の社員の方々の仕事の出来なさには本当頭に来るわ…!