今日見たもの。

イナズマイレブン#69」
日本代表を決める練習試合の巻。
鬼道さん久しぶりの赤マントに萌え萌えしてましたw
まあ選ばれるだろうなと思ったのはほぼ残ったのですが
壁山栗松風丸が選ばれたのになぜ染岡さんが落ちるんだ…!
これはアレか、土門一ノ瀬コンビみたいに
ライバルチームとして出てくるという伏線か?
まあ個人的には俺の嫁綱海がいてくれればそれでいいんだけどな!
そしてメガネは選手じゃなくマネージャーとしての地位を確保w
うん、それが1番正しい選択だと思うの…!
ああ、お嬢がいないのが寂しい…

君に届け#18」
今回は千鶴メインの話。
いつだったか龍が「千鶴一筋」と言っていたのですが
実は千鶴には好きな人がいて、それがなんと龍の兄だという
なんとも複雑な展開に。
しかも龍はそれを知っているっぽい。
しかし龍の兄はどうやら結婚?するらしく
それを言わなきゃ言わなきゃと龍が悩むのですが結局言えずじまい。
いやぁ主役そっちのけで気になるわー!
龍がんばれ、色んな意味でがんばれ…!
あ、たとえ相手が矢野ちんだとしても、女に手をあげる男は最低だと思うの…!

ちゅーぶら!! #6」
下着同好会、活動するの巻。
しかし新しく入った清乃に振り回されっぱなしな奈由たち。
清乃は「攻めの下着」奈由は「守りの下着
しかし好きな男には最高の自分を見せたいと言っておきながら
今現在好きな男がいないというオチw
まあでもいつか来るその日のために女を磨いておく事は無駄じゃないと思うよ!
ビューティーの道は1日にしてならずと叶姉妹も言ってるしね!
とりあえず先生は今のままでも充分いいと思うが
磨けば見違えると思うのでがんばって頂きたい。
でも1番頑張らなくちゃいけないのは小町くんだな…!
あ、そういや今回のコンテはヤマカンだったらしい。

れでぃ×ばと!#6」
男のふりしているくぎゅういや大地メインの話。
つかなんで男子の格好をして学校に入ったんだろう…?
まあそんな事はおいといて、上半身裸でも女と気付いてもらえない大地(´・ω・`)カワイソス
つかこれ絶対入って(ry
今回は風祭が出てきたので個人的に満足w
なんでそこが光ってるんじゃ〜!