今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#163」
サトシvsジュンの巻。
しかしバトルの途中でロケット団の邪魔が入ってしまい
バトルは有耶無耶のうちに終了。
こんなんでいいのか。
今週はサトシのモウカザルゴウカザルに進化。
これで御三家最終進化系が揃いましたね!
しかしサトシ、身体全体炎に包まれてなんともないとは…恐ろしい子
ところでシンジはいつの間にデレちゃったの…?

おまもりひまり#6」
鬼切り役12衆とかのひとり、くえす登場の巻。
しかしいきなり主人公とは許嫁だといいつつキスしまくりw
あの、小さい頃のキスの記憶はこいつだったのか…!
それを見て嫉妬やがて発情するひまり。
むむ、それは完璧に恋ですね!
しかし個人的には静水久vsくえすの方が面白かったなぁ。
何気に強いのね静水久。

バカとテストと召喚獣#6」
プール掃除という名の水着回の巻。
秀吉更衣室に秀吉湯にワラタwwwwww
秀吉美味しすぎる…!