シャキーン

という訳で昨日あまりにもdrdrしていたので
これではいかんと思い、色々やってみた。
鳥かごの掃除したり、台所の水回りの掃除したり、洗濯物を干したり。
おかげでだいぶスッキリしたよ!
鳥どもも喜んでいるようないないようなw

そして夜ご飯はリッチに外食でした。
とはいってもマックなんですがね(笑)
娘がDSでダウンロードして遊びたゲームがあるという事なので
久しぶりに行ってみました。
私もDS持って、マックでDSの中のポケモンレンジャーで遊んで
マックシェイクをタダでもらったりしました。
うーんお腹いっぱいです。

そして帰宅して龍馬伝を視聴。
リリーさんがいつおでんくんを描きだすかwktkしていたのに
できあがったのは立派な龍だった…残念!