今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#19」
パパに約束を破られて家出した少年を探すの巻。
結局ラストで姉と一緒に行く事になってめでたしめでたしだったんですが
それって大地震フラグだよね…?
つか声が悠希と一緒だったし(笑)
もうこういう弟役をやる度に言われ続けるんだろうなぁ…
そういや今日はポチ姉が第二形態に進化してました。
なんかドーベルマンになってたよ。カッコいい…!
そしてタマオくんのスーパーハカー能力すげえ…!

テガミバチ#19」
ラグ、病気になるの巻。
で、シルベットとニッチががんばるんですが
ニッチががんばると大変な事に…
しかしなんだね、車椅子の女豹ってアナタ…w
そしてニッチに捕まった小動物の涙目とがんばるステーキに萌えた。
やっぱりこのアニメはステーキだよね…!

はなまる幼稚園#6」
水着回と妹来襲の巻。
そりゃあ幼児の水着よりも、山本先生の水着の方が嬉しいに決まっとるがな。
そして可愛くてツンデレな妹に萌え。
なんだかんだいってお兄ちゃんのことが大好きなんだね…!
これは小姑になると厄介なタイプだな(笑)
そしてEDはぬるぬる動くなぁと思ったら、りょーちもだった…!

聖痕のクェイサー#5」
テレサちゃんの過去話…なんだが…!
相変わらず無習性の飛ばしっぷりに吹いた上に鼻血が出た(笑)
無修正見たあとに規制版も見てみたんだが
冒頭のシスター陵辱シーンがことごとくカットされてて吹いた。
これじゃあキレイなシスターがいきなりごつい大男になったようにしか見えんよ!
そして相変わらず無修正版次回予告がいっちゃってて吹いた。
規制版と無修正版では次回予告も違うのね…