今日見たもの。

「怪談レストラン#12」
赤ちゃんが取り替えられる話とアコが風邪をこじらせる話。
赤ちゃんの話は、なんか普通にギャグマンガになってませんか…?
怪談モノなのに全然怖くなかったよ(笑)
そして風邪引いて入院する話はもうね、アッチの方の想像ばかりw
だってサブタイトルからして「いっしょにいこう」ですよ…!
で、夜中2時の逢瀬、だんだん生気がなくなっていくアコ
そして極めつけは放置プレイ…!
そりゃあそっち方面の想像しかできませんよ!
本当ダメな大人でスミマセン。

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#22」
ブルストムvsダンの巻。
結果はダンの負け。
さすが王様というべきなのか。
そしてダンは勇貴の下僕になり、仲間たちの元を去るという
ものすごい展開に。
しかしダン、あっさりと向こうへ行っちゃったなぁ…
まあ何か考えがありそうだけど、はてさてどうなる事やら。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#7」
フィリシア隊長の過去話。
あんなのほほんとした隊長に、まさかあんな壮絶な過去があったとは…!
だからこそ今の隊長があるのかもしれないのですが。
どうでもいいけどシリアスなシーンなのに
画伯が喋りだすと笑いが止まらなくなるのは私だけか…?
この分だと爆丸が始まったら笑いっぱなしだなきっと。
(てかCMの「カンペキィ!」で既に笑いがとまらないんだがw)
ところでなすにトマトはつけないと思います先生!

ちゅーぶら!! #7」
小町くんメインの話。
下着同好会に入ったのはいいけど
やっぱり女性の下着には羞恥心が働く小町。
そして無神経な奈由の言動に、同好会をやめる!とキレる小町。
まあ女の中に男がひとりだとやっぱ何かと辛いよなぁ…
で、偶然会った圭吾さんに奈由も小町くんの事色々考えてるよという話を聞き
同好会はやめない事を宣言する小町。
ああとりあえず唯一のまともキャラがいなくならなくて良かった。
とりあえず小町くんは男の下着を研究すればいいと思うの…!
そしてラブレターをもらった奈由に「妬けちゃう」発言の遥ちゃん。
まさかの百合展開…!?