今日見たもの。

イナズマイレブン#70」
世界大会に向けて特訓するの巻。
しかしイナズマジャパンの監督は、呪われた監督で
監督したチームがことごとく潰れているとかいないとか。
で、練習中の指示も逐一メンバーがやろうとしていることの逆ばかりで
メンバーも不信感をつのらせ、壁やまなんか練習拒否仕掛けたのに
円堂キャプテンは前向きすぎるwwwwww
円堂なんか監督から「世界レベルじゃない」と名指しで言われたのに…!
そしてついに始まったアジア予選、日本はオーストラリアと対戦。
しかも試合は2日後。
って抽選から2日後に試合ってかなり辛くね?
どこでやるの?移動はどうすんの???
やっぱ超次元サッカーだから移動も超次元移動だったりするのか…?
(だとしたら飛行機でアメリカに行った一ノ瀬土門の立場はw)
あ、今週も染岡さんが出てきてひと安心。
がんばって日本代表の座を奪い取ってくれ…!

君に届け#19」
千鶴の話そのにの巻。
ついに龍兄が帰ってくるのですが
そこには婚約者の姿が。
もうこの後の千鶴は見られたもんじゃない…!
そんな千鶴の姿を見た爽子、何もできなかったと泣くんですが
あの状態でできる事なんか何もないだろう。
しかしなんだ、風早の空気読みは神レベルだな…!
紫のパンツを履いていてもイケメンはイケメンだった。恐るべし風早。

れでぃ×ばと!#7」
ピナ=スフォルムクラン=エストーとかいう小国の王女様登場。
なんでも日本のアニメで国興しをしようとしているらしく
その一環として、マジカルディーバというアニメの即売会に出る事に。
つかこの王女様、コスプレして木の上で決めポーズ取ってる時点で
既に何かがおかしいw
そして同人誌を作ることになるのですが
まさか作っていた本がコスプレ写真集とは…!
「巻頭5ページあけて待ってる」と言われたら
そりゃあみみなと同じでマンガ描いて持っていく罠wwwwww
理事長はアニメのスポンサーになってるし
相変わらず酷いノリで吹いたwwwwwwwww
そして同人誌作りに参加を頼む際、金髪ドリルに何気なく言った一言で
秋晴は来週地獄に堕ちるんですね…!