今日見たもの。

バカとテストと召喚獣#7」
雄二と翔子の遊園地デート回。
いやぁ翔子がヤンデレ過ぎて雄二がかわいそう過ぎるw
うんまあでもここまで愛されてたら男冥利に尽きるってヤツじゃね?
本人は貯まったもんじゃないと思うけどw
とりあえず答えたらそれが答えになるクイズ大会に吹いた。
鯖の味噌煮えwwwwww

おまもりひまり#7」
くえすvsひまりの巻。
しかしアレだ、前回のアレでひまりが発情モード(笑)
とりあえずへそ出し運動着はサイズが合ってなくて可哀想な子にしか見えないから
いいぞもっとやれ!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#7」
ついにヴァンパイアだけの王国、ヴァンパイアバンド建国。
ミナとアキラが決別、そして戦い
その後お互いを必要としている事を再確認。
いい最終回でした…ってあれ?まだ続くの?
つかもうここで終わりにすればいいじゃん(笑)
来週はアレか、例の総集編なのか〜
どんだけスケジュールがアレなんだろうかシャフト…

のだめカンタービレ フィナーレ#6」
千秋先輩、のだめの練習に付き合うの巻。
ついにのだめが本気を出した…!
急いでいるのはマクレール先生という言葉があったんだが
これは死亡フラグなのか…?

おおかみかくし#7」
お兄死亡確定、五十鈴はセンターに隔離されている
そしてかなめちゃんまでが…
しかしアレだとレイプされているようにしか見えないぞ(笑)
で、かなめちゃんはなんだか分からない施設に閉じ込められてしまったのですが
そこでお兄の恋人が再登場。
どうやら神人になっちゃうとここに入れられてしまうらしい。
つか神人って何なの…!
賢木と香織さんはなにやら因縁があるらしいし
そして主人公は完全に蚊帳の外なのがまたなんとも。
色々がんばれ博士!

デュラララ!!#7」
静雄の過去と臨也との因縁の話とか。
過去話では静雄の初恋っぽいエピソードもあったのですが
幽のかわいさに全て吹っ飛んだw
つか静雄、よく高校卒業できたなぁ…
そしてカーミラ才蔵まさかのアニメ化wやべえこれフルで見たいwwwww
DVDの特典で是非お願いします!