今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#23」
タマオ、オカメインコちゃんを拾うの巻。

オカメインコちゃんかわいいよオカメインコちゃん。
未だにキルミンできないタマオくんは
鳥と仲良くなるため、オカメインコちゃんのお世話をします。

オカメインコちゃんの事を調べたり

ご飯をあげたり。
そしてどんどん仲良くなるインコちゃんとタマオですが
飼い主も探さなきゃいけない。
せっかく仲良くなれたのにお別れしちゃうのが寂しいタマオ。

これが飼い主。
もうお別れのシーンは涙なくしては見れませんでしたよ…
タマオ、強く生きろ。
しかしオカメインコちゃんはそんなに早く言葉を覚えるものなのか…?
いやさ、うちのインコは1ヶ月経っても覚えてくれないからさ
そんなに物覚えの良いインコちゃんなのがちょっと羨ましいw

FAIRY TAIL #22」
ルーシーの正体がバレるの巻。
まさか良い所のお嬢様だったとは…!
しかしなんで何ひとつ不自由しない暮らしを捨てて
ギルドで賞金稼ぎなんてやってるんだろう…?

はなまる幼稚園#10」
小梅と小梅兄と運動会の話と、山本先生に告白するの巻。
しかし小梅兄はすげえシスコンだなw
でも良いお兄ちゃんでちょっぴり小梅ちゃんが羨ましい…
そして山本先生は相変わらずだな(笑)
本当なんでこんなに鈍いのか。

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#26」
ダン、異界王と戦うの巻。
しかしダンはライフが削られる度に満身創痍になっていくのに
異界王は逆に若返っていくという不思議。
しかも若返ったら声が力ちゃんになった(笑)
恐るべし異界王。

聖痕のクェイサー#8」
有料無修正版。
酸素使いあらわるの巻。
どうでもいいけど冒頭の兄さま絶叫が、いいとも!に聞こえたw
いやどう聞いてもいいともにしか聞こえません…!
あら、リジー転校してきたのね…!
そして鳳さんも先生として赴任してきましたよ。
しかし一方では華とカーチャ様が大ピンチ。
それにしても「たっぷりお仕置き」で悦ぶ華はどう見ても変態ですよねw
いやぁおもろいわー
おもろいといえば次回予告の全裸待機に大爆笑した。
やだなぁ、全裸待機なんて本当にする訳ないじゃないですかぁ〜