なにこの暖かさ

関東では今年初の夏日があったとかなんとか。
マジですか…
どうりで冬物のコートで出勤したら暑くて死にそうになる罠。

仕事は色々ありましたよ。
ただ最初にやった仕事はなんでこんなの私たちがやらなあかんの?
という感じの仕事だったのでげんなり。
しかもとある書類をコピーして関係部署に送付しろと言われた書類が
実はもう既に送付完了していたというオチ。
本当なんで意思の疎通ができてないんですかこの仕事場は…!

あ、パソコンの修理ですが、明日ではなく金曜日になってしまいました。
まあサブのパソコン、通称サブちゃんが良い働きをしてるんで
無問題なんですがね。
とりあえずSDカードが読めないのだけがネック。
デジカメにももちゃんたちの写真が溜まっていくよ…!