今日見たもの。

イナズマイレブン#74」
イナズマジャパンvs デザートライオンの巻そのに。
スタミナ切れで次々倒れていくイナズマジャパン。
倒れた選手の代わりに虎丸がはいるのですが
どうしても過去のトラウマのため、シュートが打てない。
しかしそこへ豪炎寺先生のお説教キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうそこからは虎丸のターン!ですよ!
必殺シュート「タイガードライブ」を決め
イナズマジャパンはアジア地区大会決勝へと駒を進めるのでした。
いやぁこのまま負けちゃうの?とドキドキしたけどよかったよかった。
しかし虎丸がまさか小学生とは…!
しかも「まだ本気だしてない」宣言きましたー!
いやぁ虎丸のこれからの活躍が楽しみですね。
そして必殺技のタイガードライブという名前に
思わず日向と翼の合体技か…?と思ってしまったw
本当スミマセン。

君に届け#23」
終業式の巻。
このまま休み明けまで風早くんに会えないのかと悶々とする爽子。
しかし、矢野ちん&千鶴の陰謀で大晦日に会える事に。
最初みんなで一緒にのはずが、気がついたら風早と爽子ふたりきりに…!
矢野ちんは策士っぷりマジパネェ。gjすぐる!
いやぁこれはもう来週も2828するしかない…!

れでぃ×ばと!#11」
体育祭の巻。
しかし理事長の思いつきでいきなり体育祭とは…!
本当このダメ大人なんとかしろ(笑)
そして秋晴とのデートを勝ちとるため激突する朋美金髪ドリル。
とりあえずがんばれ金髪ドリル。
あ、風祭は自重汁wwwwww