豊洲に行ってきました

ええと本日は仕事をサボって、映画を見に豊洲へ行ってきました。
見た映画は「東のエデン劇場版II Paradise Lost
ええ、去年見てきたパート1の続きですよ奥さん
ちなみにこのアニメの聖地豊洲で見てきたのですが
平日ということもあってか、映画館はめっちゃ空いてました…ほぼ貸切状態。
これで大丈夫なのか…?
気になる内容は、えええええこんなあっけない終わり方なの…?
という感じでした。
劇場でまでやる意味、あったのかなぁ…
しかし最後の最後でTVシリーズから滝沢くんが言っていた
「ミスターOUTSIDEをぶん殴る」を実行できたので
個人的にはそれで良しとする。
でもあれではぶん殴るではないと思うよ…!

そして映画が終わった後は、東のエデンカフェでお茶。
とりあえずこちらの様子はパソコンが直ってから写真うpします…