仕事サボると

次の日行きたくなくなって困るわ…(笑)
まあそれは冗談として。
今日は2人いる仕事仲間がふたりともお休みだったので
ちょっと寂しかったわ…
今日休みという事は4連休だよね、裏山シス。
まあこんな感じで仕事場ではひとりだったのでまったりと仕事してました。
最後の1時間はファイリングで終わってしまったよ。
まあいいけどさ。

そして夜、我が家のパソコンを製造してくれた○島くんが来てくれて
パソコンを直してくれました!
やっぱりただ単に電源ユニットがダメになっただけで
HDDその他は無事でした。ああ良かった…!
まあそんな感じで無事パソコンが直ったのは良いのですが
なんでも新しい電源ユニットが今まで使っていたケースとあわないらしく
外見がすっかり変わってしまいました…
まるで別のパソコンに買い換えたみたいです(笑)
まあ外側は変わっても、中身は変わらないんですがね。
という訳でパソコンも無事生き返ったので
これで心置きなくネトサフできます!
○島くん、本当ありがとうございました!