今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#50」
いいんちょの過去が明らかになるの巻。
まさかいいんちょがケンカ大好きな元ヤンキーだったとは…!
まあ最初のOPで「本当はケンカ強いの♪」ってあったしなw
そしてふとした事がきっかけで女らしくなりたいと思ういいんちょ。
そこへ現れたのがカリスマ美容師のユージ。
果たしてユージはいいんちょを変身させる事ができるのか!?
どうでもいいけど河原でいいんちょを助けたの、どう見ても東條くんですよねw

しゅごキャラ!パーティー!#24」
×たまが割れてしまい、暴走を始めたりっかの×たまたち。
しかしりっかとあむのお説教&合体技で全て心の卵に戻る事ができましたとさ。
めでたしめでたし。
しかし割れた×たまも元に戻ってるってどういう事?
そして心の卵に戻っても「無理無理!」言うのにワラタ。
で、帰宅したあむを待っていたのはなんとイクト。
久々にイクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これはアレか、イクトか唯世か選ぶフラグか!?
あ、どうでもいいけど10時からのケロロ軍曹しゅごキャラ!ネタでワラタ。

エレメントハンター#36、37」
パーツを集めたら時限の扉が開き、11次元に行く事になった3人。
しかも元素消失の原因はカー博士の「みんな消えちゃえばいいんだ」の一言とは…
そしてハンナパパ失脚、アリー脂肪と物語も佳境に入ってきましたな。
そしてキアラがついにデレた…!
これはもう、お前ら付き合っちゃえよという結論でおkなのよね?
あ、来週も2話連続放送なのね、忘れないようにしないと。

テガミバチ#24」
サラとハントの過去話。
見世物小屋でサラを売らない代わりに自分の手を猿の手に変えるとかもうね。
なのにこのサラの劣化ぶりといったらもう…!
ラグのピンチに颯爽と駆けつけるザジかっこいいよサジ。
そして最後にちょっとだけゴーシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つかこの話、まだ続くのね…

天体戦士サンレッド#51」
かよこさん風邪を引くの巻。
レッドはグラタン、ヴァンプ様はおかゆを作ったのに
かよこさんは「うどんが食べたい」ですよ…!
でもまあ、風邪の時にはうどんだよね!
そしてOPの充電率が120%超えた…!
危険!危険!!