今日見たもの。

今日はイナイレがなかったので寂しい…

君に届け#24」
除夜の鐘デートな爽子と風早の巻。
いい甘酒回でしたw
しかしなんだ、なんでこんなにウブなのこのふたりは…!
もう2828しっぱなしですよ!
実は今日が爽子の誕生日で、それに気付いた風早くん
もっと前に知っていたら何かあげられたのにと言うのですが
爽子が風早くんのいっぱいの初めてをもらったとか言うんですよ。
もうこいつら突き合っちゃえよ…!
と思ってしまうダメな大人でスミマセン。
来週で終わっちゃうのがもったいなさすぎる…
そういやこれの2期が決まったとかいう噂を聞いたんですが、本当なのか!?

ちゅーぶら!! #12」
最終回。
京都に転校する菜由と、それを受け入れられない遥。
しかし弥子や小町、清乃の協力で転校前日に仲直り。
菜由は転校しちゃうのですが
最後2年になった春、菜由がこっちに戻ってきて終了。
清乃のツンデレっぷりも堪能できたし、いやぁいい最終回だった…!
つか下着同好会で1番熱心に活動していたのは小町くんというオチ。
「漢の下着」とか、マジかよwww
でも下着は女の子だけのものじゃないから、そういう展開もアリだよねえ。
ところで先生のアパートが火事になったのには意味があったのか?
…と思ったら、どうやら菜由と一緒に住むらしいw
良かったねー(笑)
という訳でテーマが下着という事でかなり色モノ扱いされてたアニメですが
個人的にはかなりの良作でした。
菜由が戻ってきたから2期も大丈夫だね!