今日の娘。

本日修了式でした。
終業式じゃなくて修了式。
2年生の全過程が終わったので修了式らしい。
という訳で、通信簿を持って帰ってきましたよ。
恐る恐る開いてみたのですが、結果は上がったり下がったりで
トータルで見るとちょい上がりって感じだったのでほっとひと安心。
今までダメだった所が良くなっているのでおkかなという感じ。
いやぁ成績的にも人間的にも大いに成長した2年生でした。
良かった良かった。

で、明日から春休みですが、明日は学童の遠足があります。
という訳で夕方、近くのコンビニまでおやつを買いに行きました。
200円までなので、電卓を片手にあれでもない、これでもないと悩んだ結果
198円のお買い物をしましたよ。すごいなぁ(笑)
そして明日の遠足用のお弁当に入れるハンバーグも作りましたよ。
材料を切ったりおろしたり混ぜたりと大活躍。
(玉ねぎをみじん切りにするのと焼くのはママの役目でしたw)
明日の遠足が楽しみですな…!