仕事休みでした

いつも月曜日が定休日なのですが、今日は火曜日に休みを移動。
何故かというと、本日娘の通うバイオリン教室の発表会があったからです。
発表会は午後からなので、午前中はdrdrとすごし
午後になって近くの複合施設へ。

たまにコスイベなんかで使われている時に行った事はありましたが
本来の目的で使われているのを見たのはこれが初めてw
発表会はなかなか面白かったです。
小学生とか、低年齢のお子様はそれなりの演奏だったのですが
学年が上がるにつれて、私でも違いがわかるほど上手な子が。
特に最後に出てきた中学1年と高校2年の子がめちゃくちゃ上手くてビックリ。
娘もやり続けたらここまで行けるだろうか。
ちょっと期待してもいい?

発表会が終わった後は同じビルのお店をdrdr眺めつつ
やっぱり同じビルのマックで軽く食べて帰宅。
いやぁ面白かったけど疲れた…