今日見たもの。

イナズマイレブン#75」
謎の新メンバー、飛鷹の話。
飛鷹は類まれなキック力を響木監督に買われて代表入りしたのですが
いまいちサッカーの蹴りが分かってないので特訓していた訳ですな。
しかしいちいち「それはケンカの蹴りだ」とか突っ込まれててワラタ。
そしていちいちくしを出してリーゼント整えるな飛鷹(笑)
そしてここでも見事なキャプテンのフラグ立てっぷりを堪能。
本当キャプテンは何人落とせば気が済むんだ…!

君に届け#25」
最終回。
爽子と風早、除夜の鐘デートの続き。
それにしても見ているこっちがこっぱずかしくて体中がむず痒くなったわー
お前らもう付き合っちゃえよ!
本当最後まで2828回でした。
おみくじで風早くんが大吉を出してましたが
お前は生まれた時から大吉人生だろう…!と突っ込みまくり。
本当風早が大吉過ぎて生きてるのが辛い(笑)
そして龍、甘酒飲めてよかったね!
そして今日で最終回、終わっちゃうのが寂しい…と思ったら
どうやら2期があるっぽい。
本当?かなり期待していい???
最後にトドの人、レギュラー決まって良かったね!

「極上!!めちゃモテ委員長#51」
最終回。
と思ったら来週からセカンドシーズンなのか(笑)
しかしいいんちょは全くの別人に告白してふられたのか…
本当そそっかしいなぁ。
でも綺麗になってめちゃモテになりたいという心意気は見習いたい。
そして齧歯類は見た(笑)
本当この齧歯類は自重(ry